2017年05月05日

GW中の釣果は?

 みなさん、こんにちは!スタッフの萩野です。
GW中の5月4日の日吉原ふ頭の様子を見てきました^^


5月4日
釣り人 是永 ふうた くん
         かんた くん


お昼過ぎに様子を見に行きましたがふ頭をちょっと見渡すと、朝方入れ食いだったアジやサバの姿が消えている様子。
そんな中、竿を曲げて釣果が出ている親子を発見!ちょっと釣果を聞かせてもらいました。
ちょい投げ釣りでキスやベラが釣れているという事、見せてもらうととてもいいサイズのキスが!
お話をしている間にも竿にアタリが来て今度はちょっと小ぶりのキスがヒットしていました^^
GW中の釣果は?



大在ふ頭・日吉原ふ頭も同じなのですが朝方にサビキでアジが釣れ。
昼に向けて食いが落ちた後、また夕方にバタバタと釣れるというサイクルになっているようです。

どうしてもアジが釣れない時間帯がお昼にやってくるようです。
そこでお勧めなのが虫エサを使ったちょい投げ釣り!!
是永さまご家族もお昼から出てアジが釣れないのでちょっと投げてみたらキスが釣れたとの事でした。

日吉原ふ頭では根元の方・大在ふ頭では砂置場などでキスが狙えます。
ちょっとアジの釣果が落ち着いたときはちょい投げ釣りでもどうですか?
キスの他にもホゴ(カサゴ)なども釣れますよ~^^

是永様、元気いっぱいの写真を撮らせてもらいありがとうございました!



同じカテゴリー(こんな魚つれていますよぉ~)の記事画像
週末釣り情報~~~!!大型連休後も釣果は上向き!!
GW直前!!週末釣り情報~~~!!!
週末釣り情報~~~今週末はアジングづくし!!
週末釣り情報~~~!!!好調!!坂ノ市一文字!!そろそろファミリーフィッシングの準備も。
週末釣り情報~~~大在、アジ続釣中!一文字ナイター開始!!
週末釣り情報~~~!!大在ふ頭でアジ!
同じカテゴリー(こんな魚つれていますよぉ~)の記事
 週末釣り情報~~~!!大型連休後も釣果は上向き!! (2019-05-10 11:38)
 GW直前!!週末釣り情報~~~!!! (2019-04-26 13:20)
 週末釣り情報~~~今週末はアジングづくし!! (2019-04-19 11:33)
 週末釣り情報~~~!!!好調!!坂ノ市一文字!!そろそろファミリーフィッシングの準備も。 (2019-04-12 12:12)
 週末釣り情報~~~大在、アジ続釣中!一文字ナイター開始!! (2019-04-05 12:45)
 週末釣り情報~~~!!大在ふ頭でアジ! (2019-03-29 18:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。