2017年10月23日

最強の万能ハリス・リーダー

最強の万能ハリス・リーダー
 
こんにちは!スタッフの萩野です。
心配していた台風も通り過ぎ、今週は天候も秋らしい天気を取り戻してくれそうです^^
 
 天気が回復したら釣りに行くしかない!!いままで行きたくてもけずにもんもんされていた釣り好きさんに新商品のご紹介です。

モーリスさんより満を持して発売さた万能ハリス
[VARIVAS]ハードトップ TiNICKS(ティーアイニックス)
名前がちょっと難しいですが、なんと表面にチタンコーティングをすることで最強の耐摩耗性を実現!摩擦に強いので根回り海藻回りでその実力を発揮してくれます^^
また摩擦に強いので糸と糸をんだ結時の結束強度も今までより一段階強くなっているそうです、ルアーマンの方も安心してラインシステムを組めそうですね^^

フカセ・アジング・エギング・シーバス・あらゆる場面で活躍してくれそうです!
ぜひ、店頭に見に来て下さい^^ 


同じカテゴリー(店内の最新情報!!)の記事画像
決算セールのお知らせ
12月31日の記事
年末年始大感謝セールのお知らせ!
アジ爆釣ルアーが入荷しました^^
T&Fが山下にやってくる!
ユーチューブ アップしました!今回は小物釣りです。
同じカテゴリー(店内の最新情報!!)の記事
 ブログ移動のお知らせ (2019-05-17 13:39)
 決算セールのお知らせ (2019-02-22 21:19)
 12月31日の記事 (2018-12-31 19:31)
 年末年始大感謝セールのお知らせ! (2018-12-20 20:28)
 アジ爆釣ルアーが入荷しました^^ (2018-12-12 14:05)
 T&Fが山下にやってくる! (2018-11-16 12:13)

Posted by 釣具の山下  at 15:52│Comments(0)店内の最新情報!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。