2017年12月29日

大野川河口・坂ノ市一文字近況

皆さん気になる大野川河口、坂ノ市一文字の近況です。

大野川では
大野川河口・坂ノ市一文字近況
サゴシ・ハマチ・続釣中!!
12月26日
工藤様

ショアジギングでの釣果です。



坂ノ市一文字も続釣中!!!
大野川河口・坂ノ市一文字近況
12月28日
所様

泳がせ釣りでの釣果です。


 青物続釣中!!釣り納め・釣り始めにビッグフィッシュを狙いに来てください^^




同じカテゴリー(こんな魚つれていますよぉ~)の記事画像
週末釣り情報~~~!!大型連休後も釣果は上向き!!
GW直前!!週末釣り情報~~~!!!
週末釣り情報~~~今週末はアジングづくし!!
週末釣り情報~~~!!!好調!!坂ノ市一文字!!そろそろファミリーフィッシングの準備も。
週末釣り情報~~~大在、アジ続釣中!一文字ナイター開始!!
週末釣り情報~~~!!大在ふ頭でアジ!
同じカテゴリー(こんな魚つれていますよぉ~)の記事
 週末釣り情報~~~!!大型連休後も釣果は上向き!! (2019-05-10 11:38)
 GW直前!!週末釣り情報~~~!!! (2019-04-26 13:20)
 週末釣り情報~~~今週末はアジングづくし!! (2019-04-19 11:33)
 週末釣り情報~~~!!!好調!!坂ノ市一文字!!そろそろファミリーフィッシングの準備も。 (2019-04-12 12:12)
 週末釣り情報~~~大在、アジ続釣中!一文字ナイター開始!! (2019-04-05 12:45)
 週末釣り情報~~~!!大在ふ頭でアジ! (2019-03-29 18:04)

この記事へのコメント
26.28日は、釣果があった様子ですねー!
実は、27日に一文字に行きました。またまたの爆風で釣りにならず、午前中で上がりました。帰りに、蒲江の風裏を探して、ヒラメをゲット。手ぶらじゃなくて良かったです~♪
朝5時頃にお店に寄り、店長さんから、色々と話を聞くことが出来、助かりました。また、再挑戦します!いつ頃まで釣れますかねー?
Posted by MIYATA at 2017年12月29日 17:31
miyatasa様

返信遅くなりまして申し訳ございません。
年末はお疲れ様でした、年末は天気も全体の釣果もいまいちでしたね^^;
なかなか絶好のタイミングは難しいものです。
今シーズンの傾向的には小潮回りなど潮の動きが小さい時の方が比較的よく釣れているように感じます。
 あと、最近は寒さのせいか食いが悪くなってきているのでプラグへの反応が悪くなっているようです。
 とても小さい小魚を追っているようなので釣られている方は小さめのタングステンジグ等を使われていたようですよ。

 まだ、今のところ釣果は出ています!!

よろしければまた挑戦しに来てください^^
Posted by 釣具の山下 釣具の山下  at 2018年01月11日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。