2017年12月31日

今年も一年ありがとうございました!

今年も一年、皆様にご愛顧いただきまことにありがとうございました!!

2017年は皆様にとって良い年となりましたでしょうか?

今年はスロースタートになった波止場での太刀魚、遅かったものの良型の釣果が出ていました。

ここ数年は指2~3本ばかりの釣果でしたが今年にかぎっては波止からでも指5本が釣れた!!など良く耳にしました。

モイカは台風が来るまでは好調だったものの台風後はなかなか数が伸びず苦戦をされている方も多かったです。

ただ最近ではサイズも出始めたので1月にもちょっと期待が持てそうです。

ブリは今年も賑わいました!残念ながら今年はサイズがなかなか伸びなかったもののヤズの回遊も混じり、高確率で釣果に結びつくことが多
かったようです。

一文字の波止も休みの度に朝の一便に列をなして釣り人が並んでいました^^

きたる2018年!当店も皆様のフィッシングライフをサポートすべく全力で頑張ります!!

そして今年ももちろん福袋の準備ができております!!

今年も一年ありがとうございました!

今年も一年ありがとうございました!

今年も一年ありがとうございました!

私からの個人的なおススメは遠投アジ釣りセット!!7000円!

竿とリールだけでも1万円の品に仕掛けセットや水汲みバケツ・コマセスプーン・魚つかみ・・・etc詰め込めるだけ詰め込みました!

絶対に損はないこのセット!足元に落とすサビキ釣りからもうちょっと大きい魚を狙いたい方にお勧めですよ^^

他にもエギング・アジング・タイラバ・ブリ釣りセット・などなど様々な福袋を準備しております、数に限りがございますのでお早めにどうぞ!!

元旦は朝の6:00~夕方18:00迄の営業となっております!

皆様のご来店をスタッフ一同こころよりスタッフお待ちいたしております^^



同じカテゴリー(店内の最新情報!!)の記事画像
決算セールのお知らせ
12月31日の記事
年末年始大感謝セールのお知らせ!
アジ爆釣ルアーが入荷しました^^
T&Fが山下にやってくる!
ユーチューブ アップしました!今回は小物釣りです。
同じカテゴリー(店内の最新情報!!)の記事
 ブログ移動のお知らせ (2019-05-17 13:39)
 決算セールのお知らせ (2019-02-22 21:19)
 12月31日の記事 (2018-12-31 19:31)
 年末年始大感謝セールのお知らせ! (2018-12-20 20:28)
 アジ爆釣ルアーが入荷しました^^ (2018-12-12 14:05)
 T&Fが山下にやってくる! (2018-11-16 12:13)

Posted by 釣具の山下  at 16:05│Comments(0)店内の最新情報!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。