2018年04月13日

週末釣り情報~~~!!

週末釣り情報~~~!!
4月4日
釣り人 永川様
津久見方面での釣果です。
ノッコミチヌが好調です^^
釣り方はフカセ釣り、だいぶ浅場に上がってきていたようです。
大在・日吉原、近場のチヌ釣りもそろそろ釣れ始める頃!
皆さんの釣果情報をお待ちしております^^



一週間の潮(大分港)

4月14日 土曜日 大潮
(満潮)07:37/19:44
(干潮)01:15/13:41

4月15日 日曜日 大潮
(満潮)08:03/20:20
(干潮)01:49/14:08

4月16日 月曜日 大潮
(満潮)08:29/20:58
(干潮)02:23/14:38

4月17日 火曜日 大潮
(満潮)08:58/21:38
(干潮)02:58/15:11

4月18日 水曜日 中潮
(満潮)09:28/22:22
(干潮)03:35/15:46

4月19日 木曜日 中潮
(満潮)10:01/23:10
(干潮):04:14/16:25

4月20日 金曜日 中潮
(満潮)10:37/--:--
(干潮)04:58/17:09


5号地・西大分

最近はアジの姿もちらほら見るようになりました、メバルもまだまだ釣れています!
仕事終わりに立ち寄れる市内の釣り場、アジング・メバリングなどへどうぞ!

大野川・乙津川・三佐

乙津川の河口にときおりコノシロが入っています、サビキ釣りでOK!!
たまに、コノシロについて大型のシーバスの釣果も出ているようです。
こちらは情報が遅れましたがアジの情報です^^;
河口の方でちょっと前からアジングで良型のアジが狙えていたようです、最近は釣果も落ち着いてきているようです。

大在ふ頭~

今週は大在ふ頭でも小鰺の釣果を聞くことが出来ました^^
5月に向けて上向いて行くことに期待したいです!!
4月5日(中潮) 当店スタッフ 武吉
週末釣り情報~~~!!

丹生川の河口周辺では日が落ちてから、アジ・メバルの釣果が出ています。
ライトゲームで狙うも良し!
アジを狙われるのであれば丹生川河口・鉄塔の下をお試し下さい。

日吉原ふ頭~

日吉原ふ頭の先端ではこの時期、メバル・アジ好調です!
ツッパリサイズですが夕マズメぐらいよりポツポツと釣果が出ています。^^
これから釣果が上向くことに期待したいです!!

坂ノ市一文字

4月よりナイター営業が始まりました!!序盤は大型メバルが狙えるチャンス!!
只今の営業時間
朝5:00~夜22:00

アジ狙いなら縦一文字が好調!25㎝までの良型が期待できます!

メバルは縦・横・沖一文字と各所狙えます。
虫エサを使ったウキ釣でもOK!もちろん、ルアーのライトゲームでもOKです!
メバルは30㎝まで釣果が出ていますよ^^ 早めにどうぞ~~!!

気になるフカセでのチヌ釣りですが先週は沖波止で釣果が出ていたようです。
今年はちょっと早めに釣果が出始めた様子?


佐賀ノ関~
この時期、一番調子が良いのが佐賀関方面!!
アジ・メバル・チヌ釣り、大物狙いで真鯛も出ていますよ~~^^

金山港では小あじが好調!!釣り方はサビキ釣りでOK!
日中から釣果が期待できるこの時期、数少ない釣り場です^^

3月27日
後藤 ゆうすけ君はお父さんとサビキ釣りに、2時間程でクーラーいっぱいの釣果に大満足の様子でした。^^
週末釣り情報~~~!!



ルアーのライトゲームでメバルが好調!!
週末釣り情報~~~!!
3月30日 幸ノ浦にて
各港・地磯周りでどうぞ!
今年はアタリ年?

4月3日佐賀関地磯にて
週末釣り情報~~~!!

郡山 武士様
84㎝!
9㎏!

ルアー(ミノー)

ヒラスズキを狙いに行ったところ思わぬ大物が!!
ルアーのフックは伸びきってぎりぎり上げる事ができたそうです。
岸からこんな大物が狙えるのも大分の海の素晴らしいところですね

 皆様からの釣果報告もお待ちしております!ちょっとした釣果でもOK!釣れた時の様子などを是非お聞かせ下さい^^
当店ブログやフェイスブック・インスタなどへの掲載させて頂きます^^
もちろん、大物自慢も大歓迎ですよ~~!!



同じカテゴリー(こんな魚つれていますよぉ~)の記事画像
週末釣り情報~~~!!大型連休後も釣果は上向き!!
GW直前!!週末釣り情報~~~!!!
週末釣り情報~~~今週末はアジングづくし!!
週末釣り情報~~~!!!好調!!坂ノ市一文字!!そろそろファミリーフィッシングの準備も。
週末釣り情報~~~大在、アジ続釣中!一文字ナイター開始!!
週末釣り情報~~~!!大在ふ頭でアジ!
同じカテゴリー(こんな魚つれていますよぉ~)の記事
 週末釣り情報~~~!!大型連休後も釣果は上向き!! (2019-05-10 11:38)
 GW直前!!週末釣り情報~~~!!! (2019-04-26 13:20)
 週末釣り情報~~~今週末はアジングづくし!! (2019-04-19 11:33)
 週末釣り情報~~~!!!好調!!坂ノ市一文字!!そろそろファミリーフィッシングの準備も。 (2019-04-12 12:12)
 週末釣り情報~~~大在、アジ続釣中!一文字ナイター開始!! (2019-04-05 12:45)
 週末釣り情報~~~!!大在ふ頭でアジ! (2019-03-29 18:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。