2009年08月11日

リベンジ幸ノ浦

 8月3日の釣行で一杯だけという結果に終わった幸ノ浦ケンサキイカ釣り。釣れない男の汚名を払拭すべく9日の夜リベンジしてきました(`・ω・´シャキーン!
 潮は大潮、22:30満潮(大分港)今夜こそはいける!と思って出かけたものの天気は小雨・・・・・
 2時間ほどやって初のアタリ!!すっと電気ウキが水中に沈んでいったところでスィープに合わせるがのらず (´・ω・`。
 諦めずにもう一度同じところを流していき今度はしっかりと抱くのを待って巻き上げる・・・ずっしりと良い感じの重み!!
「ヨッシ!!こっからスタートだ!!明け方まで頑張るぞ!」という思いで慎重に巻き上げ足もとまで来たところで振り上げる。
 ↓ 
巨大なホゴ!!
 ↓
「ヨッシ!今日はもう帰ろう!!」

 2時間ほどやってホゴが一匹・・・スッテを丸のみにして上がって来ました ^^; やる気をすっかり無くして退散してまいりました orz

 今シーズン、なかなかケンサキの良い情報が入って来ないですが日によっては釣れているようです!



Posted by 釣具の山下  at 06:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。