2010年11月26日

週末釣り情報~~!!

週末釣り情報~~!!
写真は現在、エギング名人杯トップの牧野様です、佐賀関方面で26日の午前2時頃釣りあげたとの事です!
エギング名人杯、今週は最後になってキロアップが2杯もちこまれました!今週は私も休みを利用してエギングに行ってきましたが惜しくもkg越えならず・・900gぐらいでした0rz。 まだまだ修行が足りないようです^^;

モイカだけでは無くアジもタチウオも良い型が上がっているようですよ~~今週の釣り場情報です。







週末の潮
27日 土曜日 中潮
(満潮)12:40/23:50
(干潮)05:31/18:36

28日 日曜日 小潮
(満潮)‐‐:‐‐/13:35
(干潮)06:27/19:51

大野川~
大野川鶴崎橋下・丹生川河口でまだまだハゼ釣れています、餌は日本ゴカイで~

大在・日吉原ふ頭~
今年はメイタ・チヌが良く釣れているみたいです、手軽に楽しめるフカセ釣り!練習にも良いみたいですよ~
注目のアジは今週も釣れたとの報告あり!まだまだデカサイズが回遊しているようです、20㎝~35㎝、そしてまれにみる40㎝!!時間と場所がマチマチなのでマズメだけではなく粘り強く勝負を!こちら釣果情報お待ちしていますicon
朝マズメ・夕マズメのショアジギングでタチウオを楽しめます、まだまだ釣れているようです!暗くなってからのルアーはワームなどでスローに攻めると良いそうです。キビナゴを使った餌釣りも好調~!!

坂ノ市一文字日中はフカセでチヌ・クロ釣れています。日中のアジ釣りも今週は良い釣果に恵まれていたようです、サイズは20㎝~~

佐賀ノ関~
神崎港でコノシロが釣れているようですサイズは20㎝~ 現在港内で土砂を掘り出しています、釣りをする際には邪魔にならないようにお願いします。icon
金山港ではカゴ釣りにゼンゴが釣れています、またこちらでも遠投カゴつりでデカアジが釣れていると聞きます。
関周辺でモイカ好調です!!サイズは500~キロアップ迄、なかなか数が釣れなくなってきていますが入るタイミング次第では美味しい思いができるようです。エギでもエサでも良く釣れてます。関周辺でタチウオが入り始めてるので予備の仕掛けやエギはお忘れなく!
エサのゼンゴもまだまだ現地調達できるようです。











同じカテゴリー(こんな魚つれていますよぉ~)の記事画像
週末釣り情報~~~!!大型連休後も釣果は上向き!!
GW直前!!週末釣り情報~~~!!!
週末釣り情報~~~今週末はアジングづくし!!
週末釣り情報~~~!!!好調!!坂ノ市一文字!!そろそろファミリーフィッシングの準備も。
週末釣り情報~~~大在、アジ続釣中!一文字ナイター開始!!
週末釣り情報~~~!!大在ふ頭でアジ!
同じカテゴリー(こんな魚つれていますよぉ~)の記事
 週末釣り情報~~~!!大型連休後も釣果は上向き!! (2019-05-10 11:38)
 GW直前!!週末釣り情報~~~!!! (2019-04-26 13:20)
 週末釣り情報~~~今週末はアジングづくし!! (2019-04-19 11:33)
 週末釣り情報~~~!!!好調!!坂ノ市一文字!!そろそろファミリーフィッシングの準備も。 (2019-04-12 12:12)
 週末釣り情報~~~大在、アジ続釣中!一文字ナイター開始!! (2019-04-05 12:45)
 週末釣り情報~~~!!大在ふ頭でアジ! (2019-03-29 18:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。