2012年05月17日

これからこれから

先日当店スタッフ2名と、お客様のG様と坂ノ市一文字まで遊びに行って来ました!!

アジなら新波止!チヌなら縦!ということでしたが

今回はチヌメインということで縦一文字に行って来ました(^o^)丿

午前11時、絶好の釣り日和の中到着!

さっそく竿出し^^と、トラブル発生(>_<)

フカセ釣り初心者のS君の方から

「竿が折れてますね~~」



(゜o゜)


出だしから嫌な予感('_')

カゴ釣り用で持ってきていた竿に仕掛けをチェンジし釣りスタート!

仕掛けをいれるとすぐにアタリがあり合わせを入れると

ひとつっぱりのメバルがヒット!!

その後もメバルフィーバーでした^^エサ取りです(+_+)

潮が止まり喰いも悪くなってきたとき

隣で釣っていた初心者S君に何かがヒットした様子!!

竿がグンッと曲がり今までとは違う引きが!


ヤラレタ(';')


メバルしか釣ってない私は素直に喜べませんでした(^_^;)

47cm S君やりました!
これからこれから
(私がS君の方にうまくマキエが同調するように調節したおかげということはわかってくれているはず)(';')

その間フカセ釣りに興味のないG様は・・・
メタルジグでホゴをいじめてました(笑)
これからこれから
入れ食い状態でホゴを狙って行っても楽しめそうでした^^

暗くなるとアジングにチェンジしましたが喰うのはひとつっぱりのゼンゴばかり(>_<)

だんだん渋くなり
22時の最終便で帰りました~
これからこれから

総合的にみるととても楽しい釣行でした(^O^)

私は釣りきれませんでしたがチヌのアタリが頻発で好調のようです

アジはもう少し型が良いといいですね~^^

新波止では青物の情報もあり、これからの一文字に期待ですね











同じカテゴリー(こんな魚つれていますよぉ~)の記事画像
週末釣り情報~~~!!大型連休後も釣果は上向き!!
GW直前!!週末釣り情報~~~!!!
週末釣り情報~~~今週末はアジングづくし!!
週末釣り情報~~~!!!好調!!坂ノ市一文字!!そろそろファミリーフィッシングの準備も。
週末釣り情報~~~大在、アジ続釣中!一文字ナイター開始!!
週末釣り情報~~~!!大在ふ頭でアジ!
同じカテゴリー(こんな魚つれていますよぉ~)の記事
 週末釣り情報~~~!!大型連休後も釣果は上向き!! (2019-05-10 11:38)
 GW直前!!週末釣り情報~~~!!! (2019-04-26 13:20)
 週末釣り情報~~~今週末はアジングづくし!! (2019-04-19 11:33)
 週末釣り情報~~~!!!好調!!坂ノ市一文字!!そろそろファミリーフィッシングの準備も。 (2019-04-12 12:12)
 週末釣り情報~~~大在、アジ続釣中!一文字ナイター開始!! (2019-04-05 12:45)
 週末釣り情報~~~!!大在ふ頭でアジ! (2019-03-29 18:04)

この記事へのコメント
また行くよ~
Posted by けんけん at 2012年05月18日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。