2018年10月05日

話題のルアー入荷しました^^

なかなか、入荷しなかった話題のルアーが入荷しました^^

ジャッカルより
めちゃくちゃ飛ぶ!食いが良い!巻くだけで釣れる!
そんな夢のようなルアー
ライザーベイトが入荷していまーす^^

話題のルアー入荷しました^^
ライザーベイト015P はこれからの青物シーズンに間違い無し!!
飛距離で遠くのナブラまで迎撃OK!しかも初心者でも簡単に動かせるのが嬉しいです^^ 


話題のルアー入荷しました^^
ライザーベイト004は終盤を迎えているトップチニングでも良いですが、もうしばらくしたらやってくるメバルシーズンに向けてどうぞ!!
地磯周りで未知の領域までフルキャスト!!尺メバルへの可能性が広がりますね^^


いずれも在庫が無くなりましたら次回入荷は未定となっております、気になる方はお早めにどうぞ!!


同じカテゴリー(店内の最新情報!!)の記事画像
決算セールのお知らせ
12月31日の記事
年末年始大感謝セールのお知らせ!
アジ爆釣ルアーが入荷しました^^
T&Fが山下にやってくる!
ユーチューブ アップしました!今回は小物釣りです。
同じカテゴリー(店内の最新情報!!)の記事
 ブログ移動のお知らせ (2019-05-17 13:39)
 決算セールのお知らせ (2019-02-22 21:19)
 12月31日の記事 (2018-12-31 19:31)
 年末年始大感謝セールのお知らせ! (2018-12-20 20:28)
 アジ爆釣ルアーが入荷しました^^ (2018-12-12 14:05)
 T&Fが山下にやってくる! (2018-11-16 12:13)

Posted by 釣具の山下  at 19:15│Comments(0)店内の最新情報!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。